Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

久しぶりに、以前の職場の方と、某緑のアプリで話などしていたんですが、若干いらつくなど。

だって会話の誘導の仕方があからさまなんだもの……!!

他にも、なんか以前の自分の所業が噂になってるwとかなんとか言われましたが、何もかも今更なので、まるっとスルー。

死人に口なし、や、人の口に戸は立てられぬ、なんて言葉があるように、噂好きの人に何を言ったって、聞いた人の都合の良いように話を広める人には、何言ったって無駄ですからね。

界隈には真面目で紳士な方が多いからつい忘れがちだけれど、リアル