Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

れぽ、というより感想。

伺かEXPO、行って参りました。
なんかもう、すっごい楽しかった。


1時間あればつくようなので、*1
10時に出たところ、ちょうど11時ちょい過ぎ頃には到着。
パンフ購入中に、ふーみんに奇襲される。(ぇ
猫カレンダー私も欲しい。
しばらく喋りあった後、私はお目当ての物を買いに散策へ。


あ、ちなみにうかポンストラップは諦めました(を
というか、あのもの凄い行列見たら買う気が失せてしまった…orz
とりあえずトトシス*2確保
欲しいところのコピー本は数冊逃した…が、後の読書会にて補完。
あぁ、過去の任意本を沢山読めて幸せ〜vvv


話が前後したが、
12時になる前には他の方とも再会。
…何人かは31日に会ってたりするけど。笑*3
まぁ、何だかんだで大好きな方々なので(以下略)。
あらかた買いたい物をGETしたあとは、くっついて行動してたような。
で、何で私は弄られてるんだろう?(ぇ
あと、Fineさんのスカート姿は何かもう色々と美味しかったですよ?
ねこみみふぃねねー!な状態も可愛かったですよ?(を


読書会のあれで、一体どれくらいの時間を費やしたんだろう。かなり読んだよ。
そこっ、「腐女子」呼ばわりしないっ!
…コピー本系は殆ど同人ショップには出回らない故に、
ここぞと読み漁っただけあって、置いてあった本の4分の1程を読破。
ついでに言えばこの界隈、本が同人ショップに置かれてるのを殆ど見たことが無い故にですね?
(以下長いので数十行程割合。)


その後、皆様方とお昼を食べに。*4
人数が多いので、どじっこ組そうでない組に分かれて食事に。
…って、何度も言うようだが、何で私は弄られt(略
でも割と対応は素だったのですが。…いやあのですね?orz


何処が可愛いとおっしゃりますか三人共ー!!


雑談多めでした。
わかば氏と何故か密談が弾んだり、Fineさんが何か可愛かったり?(ぇ
そしてWiz★さんと一緒に頼んだデザート*5が思いの外美味しかったり♪
あと、○○(中略)○なFineさんを三人で視姦してみたり(いや違うからっ
…単純に私は、弟しか兄弟がいないから、
上の兄弟=兄さんが欲しいなぁ、と思っただけなんだけどなー。
何故こっちがビックリするような反応を。


アフターイベントも見てて楽しいものでした。
オークション、やっぱ色紙系が多かったというか。
3〜4万円前後で落札されたものも出ていたが、
やぱし、以前行った別ジャンルのイベントでのイラオクとは全然違う。
いや、違って当然なんだけど。*6


初対面のでべろぱさん方も沢山いたね。
全員分は流石に書ききれないのでやめておくけど、
…畝傍さんこと、うねねー氏がとてもキレイ素敵な方だったり。
白衣の怪しいお兄さま*7がいらしたり。
AIミストの中の人*8が格好良くてびっくりしてみたり。
っていうか、濃い方ばかりだ!
お話ししてみたい方も何人か居たのですが、タイミングを逃してしまった…orz



もっと書きたいけど、今回はこの辺でまとめておこう。

*1:しかし!たかが1時間、されど1時間…orz

*2:略す意味があったのだろうか。

*3:某氏曰く、「類は友を呼ぶ」?

*4:バーミヤンだったっけ?

*5:ケーキ

*6:上記のイラオクではある人の絵の買い取り額が100万円を超える、という非常にドン引きするような事があった訳ですが。

*7:宮内 梳野氏

*8:ちにさん