Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

おふでしたので。

昼からちょいとアキバへ行ってました。
…オフがあったのよ(・ω・)
カラオケと夕飯。


続きから大分はしょりつつオフレポ


急げば間に合うと思ってたんだけど遅れたーっ!?
家出る直前まで、夕飯用のブツを作ってましたorz
…と、思ったら集合も若干バラついてた模様?
とりあえずカラオケ。パセラ
あまりにも自重しなさすぎたサーセン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今日は単独で歌ったのより、誰かと一緒に歌ったやつのほうが
明らかに多かったなあ…w
えーと、臼隆さん(と3曲)まよさん(と2曲)Wizさん(と1曲)
fumiさん(と1曲)東郷さん(と1曲)…あとFineさん(1曲@しかも語りこっそり)
…いやもっと多かった気がする。いきなり混ざったりとかやったし。あるぇー?
単独で歌ったのは、けんか別れとヨエコの依存症*1くらいか…?
耳ロボとぐるぐる大航海も歌えばよかったなあ!
途中からスケブかりこり描いてました。
TJの人にアレげならくがきを押しつけ。すみません。*2


終わった後、駅回りでだらりしつつ椿紅さんお見送り。
そして焼き肉(゚Д゚)
…ここは割合w まあわいわい賑やかだったのは変わらず。
私は周りの人をなでもふぎゅーしすぎたw
食べ終わって駅前戻って解散。
…したかと思いきや東郷さんお見送り。
残ったメンバーは適当にだらだらだべってたりした
そんなこんなで22時過ぎ頃に秋葉原駅で解散。おつっしたー

*1:レッツゴーハイヒールなアレ

*2:裸エプロンな恵理を…