Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

心理テスト

てぃんくるnetの心理テストで遊んでみました。
何かもう、ネタ結果ばっかりで吹いた。


あくまでお遊びなので本気にしないっ!



●あなたが仕事で本当に求めるものは?
結果 イメージ、世間体


私の感想:ちょっと予想外。

        • -

●あなたの財布の紐が緩む瞬間は!?
結果 見栄を張りたいとき


私の感想:見栄はろうなんて、考えたことないんですが。

        • -

●あなたにピッタリのストレス解消法
結果 友達と大騒ぎ


私の感想:そのうちやってみたいねぇ。オール。

        • -

●あなたにピッタリのコスプレ衣装はこれ
結果 モエモエアニメ


私の感想:超ありえNEEEEEEEEE!!! ...orz

        • -

●あなたのストレス度チェック
結果 ストレスランクC


私の感想:
まぁ、仮に溜めることがあったとしても、それは確実に家族内でのことだね。
それ以外の事に関しては、ストレス感じたとしても簡単に発散できると思う。

        • -

●あなたのオタク度
結果 オタク度80%


私の感想:せめて120%だと言ってくれた方が救われるんですが(ぇ

        • -

●あなたの癒し系度
結果 癒し系度100%


私の感想:ウソだよね?

        • -

●今あなたは欲求不満!? 〜欲求不満度チェック〜
結果 性生活で欲求不満


私の感想:orz OTZ OTZ  助けてけーね!!

        • -

●男から見たあなたの「萌え」度
結果 普通萌え


私の感想:それっておいしいの?ていうか普通萌えってなーに?

        • -

●ストーカーされやすい度チェック
結果 ストーカー被害度ランクD


私の感想:まぁ、どうでもいい。

        • -

●あなたの理想の彼氏って!?
結果 平凡だけど一緒にいると安らげる癒し系


私の感想:私のどこが「風変わり」だと?(ぇ

        • -

●あなたに合った失恋後の復活方法はコレ!
結果 ガンガン食べる


私の感想:これイヤだwwwww
     しかし間違っていないのが余計にクる。orz

        • -

●あなたのモテ期はいつ?
結果 18歳〜20代前半


私の感想:まぁ、ネタだし。一生無い気がしていますが伺か

      • -

●あなたのショタコン
結果 ショタコン度120%


私の感想:絶対嘘だッ