Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

TAKARADUKA!!

宙組の『逆転裁判−蘇る真実−』を観てきましたよっ
詳細は…説明するのもあれなんで、こちらを参照して下さいまし。


エッジワース役の人がかっこよかった(゚∀゚*)
あと、原作通りのノリで嬉しかったwwwwww
とりあえず今日は詳細を書く時間がなく…orz


続きから、短いけど雑感。


脚本的には、1−5(蘇る逆転)を舞台用にアレンジした、って感じだったかな…。
なので蘇る逆転をプレイした人にとっては、やや面白みに欠けるか
真犯人が早い段階で分かってしまってたかも知れない。
まぁ、その辺が逆転裁判の良いところでもあるんだけれどね。