Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

更新なくてもせめてリストだけでも!ってことで
ハロウィンイベントのある自ゴーストリスト出して起きますね。

Arcade game lovers!!
Unreality DU
あったかいヒカリ
おやすみにしき
スターチス
―望まない祝福を君に
希望の光

以上の面子はイベントあります。


そんなこんなで雑記

今日は立ち食い焼き肉店に行ってきましたよ〜〜!!
連れてってもらったんですけどね!!!!!
面白いですね!!その発想はなかった……。
回転寿司みたいなノリでお肉が注文できておもしろかったです。
バラ山がめちゃくちゃ美味くて白いご飯が欲しくなる!
本当やばい 最初に食べてたらやばかった………




その後は探し物しつつこんなの買ったりして解散
ミントタブレットだから目覚ましにいいね!!w
焼き肉はまた行きたい
今度は1人でもいいな……。