Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

スターチス、ねとわく更新しました。
メニューから同意を得た上でのアレな行為中は、
当たり判定の一部が、『アレなヤツ』にカーソル変化するようになりました。
あとそれにともないメニューとステータスの調整もしました。
触り反応にもテコ入れしてたと思うんですが、
ちょっと自分でもわからなくなっちゃってるので、
シェル側のReadmeを読んでみて下さい!


このカーソル変化については、最新版のSSPでないと上手く動かないので
変化しないよー!って方はSSPの方も更新してみてください。
それでも上手く動かなかったら、報告お願いします…!!


なおカーソルは、最初トキノーに倣うか悩みましたが
そこまで遠回しな視覚表現にしなくてもいいんじゃないか?と迷って
こんな感じになりました。