Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

回覧板でルピナスのえっちな状態から戻れない…って言ってる方が居たので
とりいそぎ記事で書いておきますが
基本的には「戻れません」!!!!



現状は、そのまま放置して立たせておけば、そのうち戻る(戻る早さは喋り間隔の設定に依存)
…ようになってますが、所謂「寸留め」状態から放置すると、元に戻るのにえらーーーーーく時間が掛かると思います。



これは、最初の構想では「達した後の余韻中などに何か喋らせるか…」って感じのアレでソレだった為と
ユーザーである『あなた』と「そうする事」を望んだ彼女が、
そう簡単にユーザーさんとの行為を終わらせたりしないだろう、
…という考えで実装された仕様だったりします。
ただこの分だと、改善策を考えた方がよさそうですね……。
一応、次の更新予定がルピナスなので、すぐにとはいきませんが
ちょっと考えてみるつもりです。