Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

おやすみにしき追加シェル&伺アニで出る本の話

なーんと!!嬉しいことに、
にやりさんが、おやすみにしきの追加シェルを作って下さいましたよ!!!
メチャクチャ可愛くて、あの、その……ヤバイ…
これは恋しちゃいますね!! ただでさえ可愛いにしきちゃんが…!!!

つづいてうかあにのお知らせ

まだ画像とサイトの告知ページちゃんと弄れてないのでとりいそぎですが、
伺アニで出す本の続報です。



こんな感じで、自ゴーストの紹介カタログ本が出ます!!!
掲載総数23体分!!!!!
レビュー本とも言えなくはないけれど、意識としてはカタログの方かな?と



絵は全て、私の自前になりますが、
紹介テキストは全て、他の方にお願いしたものになります。
実に!沢山の方に!!お願いして書いてもらいました!!!
いま公開してるゴーストの総数が30を超えた辺りから、ずっと
「こういう本が出せたらなあ…」って夢見ていたのですが、
準備に時間を掛けることで、今回ついに現実となりました。
随分前に、作業環境の方が変わってしまった関係で、
原稿がめちゃくちゃPCメモリとの闘いになってたのも時間がかかった理由ではある/(^o^)\