Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

とくにそう長文コメも来てないしな〜〜という気持ちで先延ばしにし続けていたら
最後に拍手コメレスまとめやったの半年前になりそうじゃないですかやだー!!!!!!
いやその……何て言うかすみません……*1


そんな訳でですね…10/20〜4/16間に、
ゴースト経由のメッセージを除き、計347拍頂いてました!!!
毎回、ほんとありがとうございますっ!
すっかり間が空いてしまっててすみませんです…
以下、(できそうな)拍手レスです。
甘りょ経由のは、向こうの記事で行いますので、ちょとまってね。


> 11/08 ニャーン
> 11/18 ニャーン
> 01/01 ニャーン

もうこれ同じ人だろうと思ったので、まとめました メンゴ☆
(ФwФ)ニャーン


> 11/11 遼子のポッキーイベント、見てきました。
甘遼子持ってるけど通常版は恋仲になる前って事で、まあ普通にあげる形で。

あの選択肢は…見れる人は少なそうですね。(辞書で確認しちゃいました、すいません)
条件満たすほど手を出さない紳士、かつポッキーゲームに誘惑されない程度の
適度なイタズラ心を持った人の選ぶ選択肢…難しい!

あれは……まぁ、難しいですよね!!!
でもほんのりとした特別感はあるんじゃないかな?と思ったのです

> 12/04 すき!
> 12/04 おとーさん!
> 12/04 このゴーストの
> 12/04 更新を
> 12/04 してほしいです!

どの子ですか!!!!!!!!!!!!!!!



> 12/21 遼子の更新お疲れ様です。
ゆみるさんの追加シェルも早速入れさせてもらいました。
そういえば、遼子で赤系の服装って初めてか…
マフラーといい横に留めたリボンといい、全体的に上品かつ可愛いですね。

赤系、って感じじゃあありませんもんねぇ……遼子。
でもだからこそ良いシェルになったんじゃないのかな、って思ってます。
それに、ゆみるさんの絵柄も素敵ですしね…!



> 12/24 遼子の質問集の「一緒に甘いものを」みたいなやつを選んでも
こちらが喋るだけで答えてくれない様です。
聞いているのかねリョコウバト君!シャンメリーを持ってきたまえ!!

いやぁひどいバグだったね……嘘です多分書き忘れでした
今は直っているはず


> 12/24 してほしいです!
> 12/24 このゴーストの
> 12/24 おとーさん!

おちついて!!!!
あと結局どの子なの!!!!!!!


> 12/28 すき!

ありがとう!!
遼子もきっとよろこんでくれるはず!


> 01/15 すき!

あーりがとーーーーー!!!


> 02/04 おかーさん!おとーさん!
> 02/04 このゴーストの
> 02/04 すき!
> 02/04 してほしいです!



> 03/03 おとーさん!
> 03/03 すき!
> 03/03 してほしいです!


多分2つとも 更新してほしいってことだったんだろうけど
ちょっと意味がわからない…ってなってごめんね
あと更新してほしかった子の名前も言ってもらえれば
もっとよかった……

*1:寝落ちが増えてこまめに出来なくなったのもあるけど