Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

更新とメルフォ返信

あったかいヒカリ、ねとわく更新。
トラトラモードにいくつかバグがありました、すみませんorz
何で今まで気づかなかったんだろう…てっきり実装済みだと思ってた…。
というわけで、一部のショートカットキーが設定されてなかったミスを修正。
申し訳程度に同モードの、恵理の肩もみ反応と、銀矢の顔なで反応を微増。


以下、メルフォのお返事になります。


>Kchさんへ
すみません、ショートカットキーが未実装のままだったようです!
というわけで今日の更新で再実装しました〜。
メニューは、恵理の顔か肩をクリック、またはmキーを出すことで出せるようになっています。
これについては全モード共通ですー。
ほんっとーにすみませんでした!