Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

ヒカリの方更新したおー。
・・・って書くと、Vipperぽくてアレだねorz
まぁいいや。


今回はちょっと突っ込んだ内容を入れてみました。
まぁ、SSに絡んでくるネタでもあるので・・・ベタだけど。


交代も4組増えました。



・・・それにしても、だ。
直談判してもよいのか分からないのでここで。


『人体視願/ヴィイ』
ここ最近の最愛ゴーストですよ…!
切り替え反応も豊富ですよね。
でも、導入した時に一番驚いたのは「この子日記書いてるっ!?」ですかねぇ。うん。
The Handへの対応の細かさもちょっと凄いと思った。


ここ最近、あんま喋ってくれない…。
まぁ理由は判明してるんですけれどね。
どうやら、Handがいる状態 だ   と、誤認識おこしてるみたいなんです…。


三日目にして、流石に困り果ててしまったので
少し辞書を覗かせてもらったり・・・   わかんねぇ!!orz
再インストールなどもしてみたんですが、やはり変わらず(当たり前かorz)


この現象、解消したくても、
どれをいじっていいのか*1さっぱりです・・・。
とほほ。

*1:or 消していいのか?