Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

今日のまどオン


さくっと終わらせる感じで。
たまには装備してもらおうねえ、せっかくあるんだし。
ちょっと時間的余裕があったので、久しぶりにサブの方もちょこっとAP使ってきた。
レイキさんセクシー衣装で頑張ってたよ…でもやっぱりあの超合金まどかはww
やっぱり見ると笑ってしまうのでした。
さてメインの方ですが、なんか心当たりの無いフレンド申請が結構来てるんですが
もしかして今やってるキャンペーンのせいかなーとか
こういう流れでのフレンド申請ってあんまり好きじゃないのよね…ということで知り合い以外の申請は保留中です、もし居たらごめんなさい。
実は私なんですーって教えてくれたらOKするかと*1

*1:プレイスタイルの問題