Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

最近はゴーストやらシェルやらの公開ラッシュだね!
いや、disc-2に書かれなくても知ってる事の方が多いんだけど。
皆、公開したら書こうよ!!書いて良いんだよ!!!?

ゴーストぷちかん

デスクトップがインベーダーに侵略されっぱなしです!!
あとぶっかけエルフえろす!←フリシェのこと

それと

ちょいと何かの追い込みに入ってます。
少々、ゴースト関係の作業が遅れるかもしれません、という訳で今日のゴースト更新は無しです。
今週のうちに一つ、それと来月になったらもう一つ、何かしらのお知らせが出来ると思います。