Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

昨日の.hack//Rootsの感想を箇条書き。


例によって、腐的要素含むので、
そうでないかたはスルーして〜 (・x・)


えーと、その・・・





志乃ハセきた――――――!!!!!!!!!!!(゚∀。)


忘れられてるかもしれませんが、
私、腐である以前にノマカプ好きーなんですってば!!
てかあのシーンで、思わず、
SIGN後半話であった、
ボロボロの昴が司に抱きつくシーンを思い出したのは
私だけではない、と思いたいー。


オーヴァーン!!!Σ(゚Д゚;
てかやばい、今回のこれで、新たにオーヴァン萌えが発生しそう(ぇ


そしてそして、今週の匂坂さんw


タビー「かっこいいかも・・・v」
匂坂「え?!」
の会話の時の目玉に、危うく噴きそうになりましたww
意外と自己主張してるよねアレ 笑



余談ですが、
結局「亡國覚醒カタルシス」、買いました(;´∀`)


アリプロのCDを買うのは、これで4度目ですー・・・確か。*1
友人から借りたりすることは多々ありましたが。
以前まで持ってた3枚は、諸事情で売り飛ばしちゃったからな・・・orz


で、何で買おうと思ったかというと。
・・・CD絵がハセヲだったからだよー!!!! orz
何か、いつのまにかなーりハセヲ好きになってた・・・ うへ

*1:初めて買ったのは「月蝕グランギニョル