Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

続きに入るとアニメの萌え語りなので注意

鉛筆持つと落書きしたくなる習性とか
何ソレ、って感じだよねorz
むしろ「…何で?」って感覚。
ラフっぽくかけるからかな?
…だからって、鉛筆削りが自室にないからって、
カッターで鉛筆削るのはバカだよねorz




.hack//G.U.の発売日は5/18。
…もうすぐだよ!今回は応援してるよ!
柄にもなく、チラシだのなんだのと店頭で貰いまくったものw
とりあえず、久しぶりに公式HP見に行ったら

TOPにG.U.ハセがー
やばいなんだあの腰わぁぁ⊂⌒~⊃*。Д。)⊃


てか、今回の.hackは 男が多い!!!
今やってる、アニメの方とか楽しみに見てるわw
ハセヲの声あててるのが櫻井さん…発表当時、一番嬉しかったニュースだw
しっかしあれですね、アニメ版の彼は
何であんなに受けっぽいんだ!萌えるじゃないか…っ orz
プレイできない、ってわかってるけどG.U.楽しみです。特にトライエッジがー!!


あとこないだの放送、
タビーの「なんですとー!」に吹いた人は私だけじゃないはずw
ついでにいうとフィロの「盗んだバイクで〜」発言にも吹いたwww


一部ファンの間では、ハセヲとオーヴァン大人気の様だけど、
個人的には匂坂がスキ。てか、アニメの中では一番スキw
…匂坂×タビーのカプ図が脳内で出来上がりました…。
決定的だったのは、6話の最後ら辺のシーンか。
カッコいいと思った(を



ぎゃふんorz
あー。やっぱり送れてなかったのね… ぅー。
でもOKOK、その時に送ろうとした内容は
ちゃんとメモ帳で下書きしてある!
今から送っちゃる!
うわーん。ジャンルのジの字も掠ってないのに
交流したいとか思っちゃダメなのかな。
私は只、その人の描かれる絵柄がスキなんだー!