Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

突発企画?

The Complete Single Collection of T.M.Revolution 『1000000000000』-billion-

The Complete Single Collection of T.M.Revolution 『1000000000000』-billion-

発売日も迫ってきたねぇ。今日を入れてあと2週間♪


と、まぁ、そういう訳で(・w・)
今日から発売日当日まで、プチ感想祭り〜♪


ある程度は、各曲に対する思い出とかあるもので♪
…そういう小話でも語ってみますかw


■初遭遇(?)曲は「WHITE BREATH」でした。


思えば、その出会いはホントに偶然だったんですがw


当時小学生だった私ですが、
その頃ウチの学年では、
給食の時間に、教室においてあるラジカセを使って、
流行の曲を流すのが流行ってたんですよ♪


放送委員…らしきものはありましたよ。
只、水曜日以外の日は、
放送室においてある音源を流す決まりだったそうで(汗)
水曜だけ、放送委員が好きな音源を持ってきて、給食タイムに流せるというw


変な決まりだよねwww


で、「WHITE BREATH」を初めて聴いたのは、
教室のラジカセで流されてたときだったんですよ!-w-)♪
何故か気になっちゃった私は、CDを持ってきた人に聞いてみました。


「・・・これ、何の曲?」



そこからハジマル───私のクロニk(滅殺・バリカン落とし*1
ま、何ていうか… つくづく…よくもまぁ…続けてこれたなぁと。(ファンを


ライブに関しては、
いつか、チケ買って見にいけるといいなー、と思ってたんだけど、
今はなんというか…メディア追いかけるので充分かなw
ライブ映像収録したDVDとか見れたら充分だ、とか思ってるし。


これからも…頑張ってください、
そして細々とファンでいる事を続けようと思いますw*2

*1:「魔法のトリマー マジカルリンス・マックスハート」より、合いの手w

*2:ってコトでシメ!w