Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

『1000000000000』DVD発売!!

早い話がPV集w
感想、いっくよー!


多少アレコレを我慢して買った甲斐が あ り ま し た !


PV自体、CMとかでちょこっとお目にかかれる位ですからねー。
あ、カラオケのDAM辺りでは、
本人出演の映像として流れる場合もあるけどねー。LEVEL4とかね。
でも画質悪いし(苦笑)



…とりあえず。


見たよ!見ましたよ!全部見たよ!!
西川さんカッコいいよー!カワイイよー!そしてセクシー!wwww


98年か99年辺りに、WOWOWで、
ライブ*1放送されたことがあるんだけどね。
見てたわけですよ。放送終了後に、一部の曲のPVが、フルで流されたワケですよ。
もう記憶が定かではありませんが、確か、
HOTLIMIT・THUNDERBIRDBurnin’X’masの三つは少なくとも記憶にあるw


それらの映像がどうしても忘れられなくて*2、今回のDVDを予約。購入。


……買って良かったです!(大興奮ですよもう)


HOTLIMITの、あのセクシー過ぎる西川さんの姿!(*゚∀゚)
THUNDERBIRDの、水も滴る(略)な西川さんの姿!(*´Д`)ノ
Burnin’X’masの、白に身を包んだ西川王子の姿!!!(*∀*)ノ


そしてvestige-ヴェスティージ-での、翼生やした*3西川さぁぁぁーん!!!(興奮


そういえば、WILD RUSHではモンキー化してたんだよねw
可愛くて思わず萌えてしまったわw じゃんごー♪




あと、驚いたのはINVOKE


CMでしか流れなかった部分で、最後の、緑色の液体が溢れ流れるあのシーン。
今回、PVで全貌を観て思わず愕然としてしまった。
こんな物語が繰り広げられていたのか……


あ、最後になりますが、
一番好きなPVは魔弾です。


理由は……言わずもがな。見た人にしかわからなーいw

*1:録画だけど

*2:今回の主な購入理由w

*3:(ぇ