Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

突発企画・小話祭り♪ 第十夜(最後)

昨日のあれ忘れてたorz 西川さーん!!
出演情報チェックしてたと言うのに、何てことだ。


■今夜で終わりのお祭りだから。

The Complete Single Collection of T.M.Revolution 『1000000000000』-billion-

The Complete Single Collection of T.M.Revolution 『1000000000000』-billion-


改めてこれをもってくるw
予約してるから、明日買いに走りますよー。


まぁ、シングルのA面だけ聴くんであれば、お得かもよ?
そこそこファンの方に。w


まさか、
これでTMRの活動終了、何てことはないよね?
まだ頑張ってほしいなー。
まだまだ、西川さんの声を、歌を、聴いていたいから。
もっと革命おこせー!!(を


アレだね、
そのうち、今度はc/w集とか出してほしい。
いやマジで。かなり本気で。
ハイプレの夏祭りMIXとかLOVESAVERとかPINUPLADYとかー!!!


とりあえずこんなところで。