Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

卯酉東海道 & 幺樂団の歴史1

先日書いた、「贅沢な使い方」。
その一つがこれw
買ってきたよー!!聴いたよー!!(*゚∀゚*)


感想は続きから
注意※
神主の曲大好き人間*1なんで、ちょっとアレげかもしれません・・・


卯酉東海道の感想。



カリスマ度上がってるよてかこれキタコレやべぇ・・・!!www


CD抱いて部屋の中転がり回りそうです。
もうじっとしてなんかいられない。
永夜抄曲が、ががが(中略) カリスマ度上がってるよこの3曲。
嬉しすぎて大興奮、気が狂いそうです。しかも泣きそう。


千年幻想郷聴いてるけど、マジやばい。
かっこいいえーりんが浮かぶ。も、妄想とまんないwww
彼岸帰航と竹取飛翔もやばい。かっこ良過ぎーの!!!!


ヒロシゲ36号はちょこっと笑ったw
あぁ、東方*2ってこんな感じだよね。素敵。
今回のオリジナル曲で一番好きなのは「53ミニッツの青い海」です。
コロコロ変わりそうだけどね 笑




幺樂団の歴史の感想。


紹介ぺーじができたときから、
弟と二人で「こっちの方、楽しみじゃね?!」と盛り上がってましたw
2枚組だしねー!!!
弟から旧作借りてプレイしたおかげで、一通り把握はできてたものの
こうやってCDでお目にかかるとやっぱ興奮するわw


ゲームで聴いて一気に気に入ったのは、DiscAに入ってるのだと
「幻想郷 〜 Lotus Land Story」
「星の器 〜 Casket of Star」
「幽夢 〜 Inanimate Dream」
「紅響曲 〜 Scarlet Phoneme」
「霊戦 〜 Perdition crisis」
「Bad Apple!!」 「アリスマエステラ」 「少女綺想曲 〜 Capriccio」
・・・と、かなり多めw


CDで聴いて、ますます全部好きになったわ!(゚∀。)
もう止まらないー東方音楽愛してるー!!!(絶叫)

*1:ぶっちゃけ、信者?w

*2:というか神主か