Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

何よりも強い願いなら いつかは叶うって

鳥のようになりたい もっと自由にはばたきたい・・・♪


って、懐かしいなw
聴いた瞬間に惚れたのは、いつだったか。もう6年も経ったのか。
強いてわがままを言うならば、麻宮先生の描く2部が読みたかった。



さぁ今日はやることが結構あるぞー。
愛と情熱と気合いでやるよー(を


あとまりもちゃんから、またバトン回ってきたー
近日中に答えさせてもらうねw


昨日、扇風機のタイマーをセットし忘れたらしく、
一晩中扇風機がつけっぱなしになってた模様。
おかげで今日は、体調があまり良好でなかったですorz
午後は寝ました。3時間ほど爆睡。ひー。