Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

復旧作業の続きを少しやってました。
と、いっても、ゲームの再インストールくらいなんですがね。


ys6と東方の紅〜永を入れ直した。
セーブデータは後ほど入れておこう。
花&文、それとプリメ2は明日でいいや。


おかんの質問攻め&指導やってました。
「メールアドレス決めたけどどうやって登録するの」
「KURIにメール送りたいけどどうすればいい?」


いやあのおかーさま、それくらいのこと
説明書見たらわかるでしょ?orz


ていうか私の携帯auなんで、さっぱりなんですけど?
極めつけは、


「返信ってどうやればいいの?」


あたしが知りたいわ!!!


疲れました。えぇ。
てか・・・初めて携帯使うにしたって、これはないだろ・・・orz
ウィルコム知らないんだから聞かないでよー。
ついでに言うと、おとーさんも私にそんな仕事押しつけないでよorz