Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

小話祭り 第五夜

今日は短いのでおとなしめに。


…多分中だるみ(笑)


■リミックス

DISCORdanza Try My Remix?Single Collections

DISCORdanza Try My Remix?Single Collections

これ。
ファンでこれの存在を知らない人は… 案外多いかも?
むしろ私がなかなか気づかなかっただけかもしれないけどw


説明文に

封印を解除したT.M.Revolutionが送るこの夏の必需品&決定版。
封印前に発表したシングルのうち10曲をセレクトしリミックス。
みんなが知ってるあの曲が2000年バージョンとなってここに出現。

と、ある通り、全部リミックスなんですよ。
これに収録されてるのだと、私は、
Burnin' X'mas、HOT LIMIT、Joker、それと…シメに使われたLEVEL4が好きですね♪


昨日ネタに挙げたUNDER:COVERにもHOT LIMIT収録されてますが、
こっちに収録されてる方のは、
ある意味UNDER:COVER verに匹敵するものがありますよ♪


…そういや、このリミックスアルバムで、
唯一c/wも一緒に収録されてるんだねぇ。*1
ま、かっこいい&えろかっこいいからいいかww

*1:HOT LIMITのc/wは「AQUALOVERS 〜DEEP into the night」