Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

突発企画・小話祭り♪ 第四夜

小話祭りー
さぁ、という訳で今日もいってみよかー




■UNDER:COVERのリクエスト投票。


私は「LOVE SAVER」に一票入れときました。
やはり人気曲だったらしく、採用されましたね!
…投票結果では第9位だったけど。w


最初、どうしても一つだけ納得できない事がありました。
何故「HEART OF SWORD 〜夜明け前〜」が一位なんだ!! と。(マジで
そこで気づいたんだけど、私、よく考えてみたら
その曲だけあまり聴いたことなかったのよね…(苦笑)


その後色々あって、それに関してはとりあえず解決。
現在、再び、全ての曲をこよなく愛しますな状態ですw


■と、まぁ、そんなとこで今日のI love song♪


魔弾?Der Freischutz?/LOVE SAVER

魔弾?Der Freischutz?/LOVE SAVER

先ほど挙げた「LOVE SAVER」!!
これはもう大好きですよ♪ むしろ好きを超えてたりしてね?w


元々は、
シングル「魔弾〜Der Freischutz〜」に収録された…・・・
確かこの曲、両A面って事でc/w扱いじゃなかったような。(うろ覚え)
その後、アルバム「progress」「UNDER:COVER」と収録された、と。


個人的には、
魔弾よりLOVE SAVERの方が印象強すぎて、
逆に、今回出る「1000000000000」の収録曲名の中にLOVE SAVERが無いのを見て
「何で収録されないのー?!」
・・・と思っちゃった位です。あはははorz