Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

小話祭り 第六夜

今日は何について語ろうかー。


■好きなアルバム

progress

progress

好きな「曲」を選べと言われると、
なかなか絞ることができませんが、
好きな「アルバム」を選べと言われたら、迷いなくコレを選びます。



これ一枚に、私の好みがほぼ全て搭載されているんだもの!!ww
LOVE SAVER!
VITAL BURNER!
LIGHT MY FIRE
ていうか収録曲全部書き出したい!!!
そんくらい大好きっ!wwwww



唐突にどうでもいいネタ?
HEART OF SWORDのc/wってあの曲だったんだ・・・
地味に知らなかった自分にショックorz
あれってアルバム曲じゃなかったのね!orz orz orz