Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

小話祭り 第七夜

今日は、小話と言うより
完全に独り言かも。



■独り言、つらつらと。


ここ最近のTMR的ニュース記事を
某所巡回で拾い読みしてきた。


あぁ・・・ここまでやるんだ。
やったのか。
ライブ、行きたかったな、って少しだけ思った。


てか、某職人さんもはてなダイアリー使ってるという事実に驚いたw
あとでアンテナ登録してこよう。



WHITE BREATHは私の、TMRファンとしての原点だと思う。
もちろん今でもそう思ってる。
TJ収録版の方が好きな理由は、
音の、響きとしてのクリア感が更に高くなってるから。
U:C版だって好きです。好き好きー。


OH!MYGIRL,OHMYGOD!も好き。
シングル版、アルバム版、両方とも好き。
特にアルバム収録のMORNING SURPRISE MIXはw
軽く悶えます。鼻歌!歯磨きちゅ!も、m(マイナスK)


と、まぁそんな訳で・・・今日の紹介アルバムはコレ↓

triple joker

triple joker