Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

任意ラヂオ

某所でCD EditionのPhase 02見つけたので、狙ってたんだけど、
今日その某所に、
いらなくなったCD売りに行ったついでにまた覗いてみたらまだあったww


ので、売りさばいて貰ったお金でげっとー!!!わーいv


とりあえず箇条書きで感想を

  • 「ねこショ」の第二話が非常に萌え狂いそうです…!ぁーぁー(悶)
  • 白エプとチャイナはいいとして、園児服で吹いた
  • 相変わらずねこVoiceは私の萌えツボを突いてくれる(゚∀。)
  • ねこどりふー
  • マヨイガに送られたいです(ぇ
  • 爆発オチは私も好きだな…w というか任ラヂの撲殺音や爆発音は好みだ!w
  • 任ラヂの中では第6回が一番好きです ツボに来るのが多すぎるw
  • でも第9回も好きです。特に出だしw
  • ひっそりとネタにさせてもらってます
  • ねここー!好きだー!
  • ゲリラライブのあった日って私の誕生日じゃん(爆笑)
  • 「まじかるぶっくま〜く」って、そういや手元に(略)
  • 買って損はなかった!(゚∀゚)b

とりあえずこんなとこ。
以前、とら3号店で、任意読本を中古でGETしたものの、
全くと言っていいほど殆ど目を通してなかったので、
今回ので新たに知る事ができてよかったな、と♪