Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

ハルヒ・みくる・長門キャラソン

感想。


とりあえず、先に一つ言ってしまうと、
長門のキャラソン… 泣いた つД`)・゚・


文字通り、良作でした。
長門好きは絶対聴ーけー!!!


ハルヒのは、パワフルだな、って印象が。
平野さんの声が、そう感じさせる…っていうのもあるんだろうけどね。
私的には、2曲目の「SOSならだいじょーぶ」の方がハルヒっぽいなーと思ったかな。


みくるキャラソンは…  かーわーゆーい(褒め言葉) 
何て言うか、「見つけてHappy Life」が…すんごい萌えストライクでした。
後藤さんの声可愛いよね。レインだし。*1


「時のパズル」は、ゆったりとしたスローテンポでいい感じ。
どっちかというと、メロディより歌詞がお気に入りです。
「ずっと一緒になんて…無理ですか?」にめろめろ。


最後、長門キャラソン


これ絶対手放さないよ!


元々長門好きですが。
歌詞が…すごい。作詞された方に拍手贈りたいですー♪
雪、無音、窓辺にて。」と「SELECT?」、どっちが好きかと聞かれたら
散々悩んだ後に…後者を選ぶね。


時折、曲中に、本編でのセリフがMixされてるのがいい感じ…♪


まぁ、そんな訳で、さっきからずっとリピートリピート。
よく考えたら、メロディーも好みです。わぁお。

*1:それ今関係ないw