Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

バトン


見たらやらなきゃいけないらしい が
最近ネタに飢えてるので知ったこっちゃないw


続きからー ていうか長いなコレ。



■サイト運営:◎
思い切りやってるねぇ…
しかも、同人以外のも含めたら5つくらいやってるねぇ…orz


■サイト巡り:◎
好きなサイトさんは、
ついつい一日に何回も見に行ったりしてしまいます。
これは恋?(違


■マガ発行:△
同人じゃない方でやってました・・・ すんごい昔。
マガ名を出すのも躊躇われますorz


■マガ登録:◎
とってるねぇ


■絵描き:○
自称絵描き。


■小説書き:○
読みも書きもします。
・・・某兄弟ネタ書きたいなー。


■サークル活動:△
今はやってない。
雑誌に投稿する程度の宣伝でした。


■コスプレ:×
・・・ノーコメント。


■雑誌投稿:◎
AMとかFOとか。
・・・・・FO休刊になっちゃたんだっけ。 ・゚・(ノД`)・゚・


■コピー本作り:○
・・・・・・・・ノーコm(略


■オフ本作り:×
そこまでP数多いの書けないんじゃないかな・・(ズレた回答)


■グッズ作り:○
コピーだけどね。便せん作ったことあったなー


■ペーパー作り:○
・・・黒歴史


■イベサークル参加:×
ないねぇ。してみたいけど。


■イベ一般参加:◎
夏コミ冬コミ、あと24耐コミケこと春コミ*1に行った記憶はあるよ。
あとは・・・ あ、まだあった。


■イベ主催:×
・・・やってみたいけどね。ちょっとだけ興味が。


■妄想:◎
健全からエロまで何でもいつでも(ぇ
・・・主に兄弟ネタ。


■“萌え”使用:◎
普通に使う。
さっきから例に挙げまくりな某兄弟の場合、
兄のことは超好きvで、萌え萌へww
弟のことは普通に萌え。


■好きキャラの夢を見る:◎
一時期は、ヤバイくらいに毎日見てましたw;


■秋葉巡り:◎
最低、月に3回はしてるかも。
おもにとら。w


■声優イベ参加:○
形式は多少違ってはいたけど。
麻里安ちゃーん!!!vv


■キャラソン熱唱:△
キャラソン自体は殆どないねぇ・・・普通に歌ったりはするけど。


■美術部入部:×
二つ入ってたけど、どちらもオタク系でした。


■アニメ科進学:×
これはあれか、
大学および専門進学を諦めた私への嫌みか(ぇ


■同盟主催:◎
嘗てやってました。
もう解散したけど。


■ランキング主催:×
興味ない。


■町中でもアニメグッズを堂々と着用:○
キーホルダーもおっけ?
昔の話だけどねw


■BL萌:○
諸事情でのーこめ。


■18禁漫画読み:○
普通。


■18禁本作り:×
そんなん怖いw


■漫画喫茶:◎
現役です(ぇ


アニメイト:○
あともうちょいで念願の60ポイントに・・・!


まんだらけ:△
のーこめ。

■同人通販利用:◎
その昔、
狂ったようにあっちゃこっちゃで大量の薄い本を手に入れたのでした。


■同人通販主催:×
意味がよく理解できない・・・・


ショタコン:△
ちょっぴり、ね。


コピック:◎
主にコピックチャオ。


■ハイテック:◎
太さ全部揃ってる。


つけペン:○
最近つかってない・・・


■トーン:○
上と同様。


■ウィッグ:×
コスはしないよ?


■CG:○
どうなんでしょ?w


■同人ゲーム:◎
東方シリーズ大好き!


■FR購読:△
一度だけ買ったことあった。
そんな私はFOらぶ。


■ファンコール:×
多分したことない。


■BLCD:○
まぁ、そこそこには。


BLゲーム:△
興味はある。すきしょとか。


乙女ゲーム:△
最近興味あります


■BL漫画読み:△
萎えるからいい。
読むのは虹アンソロでじゅーぶんです。


■BL小説読み:○
あんま読んだことない・・・・


■BL漫画描き:×
無理!


■BL小説書き:×
書いてる。はず。


■同人:○
いつか、再開。


■回す人
いないよ。