Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

クリスマス爆発しろ、アーカイブ更新。
mopデータを新仕様用にいくらか修正更新しています。

ふたつめ

遼子、ねとわくこーしんっ。
胸ホールド反応で反応を一切返さないバグがあったので修正…
…いや、正確には、意図的に反応を返さないようにしていたのですが。
(そもそもヘンタイ紳士向け反応だしねあれ!!)
やっぱり何かしら反応入れておかないと不自然に見えてしまうだろう、ということで何とかしました。
それと、こちらもmopデータ更新。
簡単に言うと更なる弱体化を図ってみました。
前よりも使えない子に……なってるはずです、はい。

追記・割と切実にバグ報告下さい。

遼子の胸ホールドで、カーソルを離しても喘ぎ続けてるというバグがあるそうなんですが
私の手元では再現しないんですよね……
頼むからっ、面白がってないで報告してほしい!
twitterの方でも、1名だけ同様の現象が起きているとの報告を
擬似ホールド反応実装した時に、既に頂いてましたが
手元で 再 現 で き な い んですよコレ……なんでー?


もしも、他の方でも同様の現象起きてる方いましたら教えてください。
困ってます!!!

とりあえず

今回の更新では、この辺りへの暫定処置として、
擬似ホールド反応中に使用している変数を終了時に初期化する様にしてみました。

さらに追記

百合子と遼子のデータテストのためにmop動画撮りました
http://www1.axfc.net/uploader/so/2732902.zip


zip圧縮してますが、解凍すると300MB超になります、注意
ほぼ無編集のおよそ1時間10分くらいの動画です
最後10分くらい百合子無双でした
しかし・・・・なんというか人選ミスった感がある
リエールさん全然動かせなかったわ・・・すまん・・・