Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

クリスマスイベントの発生条件

今年も恒例ですがクリスマスの時期がやってきましたね。
ゴーストでのイベント発生条件ですが、
恵理たちは例によって、24日はほぼ強制的にレイキソロモードに以降します。
25日の昼過ぎには恵理さん帰ってきます。
遼子は、24日にはイベントがありませんが、24日中に一度でも起動しておかないと
25日の起動時に今年のクリスマスイベントが発生しませんので注意。
起動しなかった場合、汎用のクリスマスイベントになります。
ほかは……忘れました、すみません。
あっ、あとコヨーテは24だか25日に起動すると、何かイベントがあったと思います。
ルディスも確かクリスマスイベント自体はあったと思うんですが…。