Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

下の記事ではぐだってますが、それはさておき。
ハト、エンドレスレイン(ことはもりさん)、コヨーテ、遼子の4体をネットワーク更新しました!!
以下は更新内容。したらばに書いてた分の転載。


ハト:
8/10に更新予定だったのにできなかったので、
その時のぶんのトークをちょっと追加


ことはもりさん:
胸つつき反応の新規分を2つほど?
あと、pastルディスのトークをちょろっと追加。
それと、後ろ向きコヨーテからの切り替え反応を正式に文面付きで追加。


コヨーテ:
頭なで反応の、嫌がるパターンのほうを新規で5つほど追加


遼子:
うかもく会の時に書いたやつ。
相合傘しちゃう的な起動イベントトークを追加。
今年の公開記念イベントの代替になります。
想定通りなら、秋いっぱいの時期だけ、起動イベントとして発動する。はず。