Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

なんかプチオフもどきっぽくなってるんで一応閉じ。
昼くらいにfeathさんにお会いしました。
とてもしっかりした方で…いやはや(゚Д゚;≡;゚Д゚)オロオロ。


昼食の時に、ちょっとデザイン関係や、その周辺についての話とか伺ったり。
目的のメイドカフェが見つからなくて、さんっざん歩かせてこればっかりはホント申し訳なく。
ちょっとゲーセンに寄ってAnAnやったり、29日に出来たばかりの聖呼*1に行ってみたり。
すごかったー。思わず、ビーズ用の石購入。
…うーん、作るの楽しみっ。

*1:サイトはまだ準備中