Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

おへんじなう

7/9〜9/19の間に、メッセージ込みで計141拍頂いてました。ワーオ。
コメントもありがとうございますー!!がんばる!!!!
ちなみに例によって、ゴーストから送られてきた物の数は抜いてコレです。


続きからお返事



>07/25 お
    おかーさん
    ゴーストの
    おとーさん
    まだー?
昨日 更新した ユルシテ


>08/02 一昨日のアレって納豆うどん?(中略)
    ところで拍手絵のコヨーテちゃん(省略)
はい納豆ネバネバうどんデース!
ぶっちゃけ夏でなくても、スタミナ付けたい時なんかにはいいかなって!
まぁ今年は後半ぶっ倒れてましたけどね…。
拍手絵のコヨ…そういえばそうかもしれないですねwww
したちちな!! いいよね下乳


>09/17 (自主規制文字)い方の遼子ちゃんのユーザとの関係が〜
まぁそうですね、はい、夢だから!です!!!
夢は見ている人にとっての都合のいいものだからね…という定義に基づいての
このゴーストなので、出来るだけ齟齬出ないようにはしてるんですが
どうしても、ちぐはぐな所でちゃいますね……
そのうちあのシステムと関係ない部分の所にも、ちょっと手を入れたいと思ってるのですが。