Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

すっごい厄日でした。


…うん、本当に。いったい何だったの…。
何があったかと言うと、
1.お気に入りの靴の底が半分剥がれた(かっぽんかっぽん…)
2.探してる本だけ本屋になかった(たいしたことじゃない)
3.二度と会いたくない人と再会してしまった(一番ヤバい


特に3が一番そのアレでヤバイ。
詳細は…まぁ、言いたくもないんですが、
たしか日記に書いた気がするなあと思って検索したら出てきた
この「嫌な事」、簡潔に言うと、昔の知人と会った話なんですが
その知人と……再会してしまったのであった… 地元の本屋の中で。


逃げようにも逃げられず、愛想笑いしか出来ず。
無邪気に「(携帯の)番号教えてよ〜♪」と聞かれるが、こっちは教えたくないんだ…!!
必死で考えて何とかその場は離れられたのですが、
もうその後逃げるように本屋出たわ…
何で会っちゃったんだ…まじで……しばらくあそこ行かない。


おかげでもう今日は精神的に色々堪えました……orz
こうやってネタにでもしないと やってられないわー!!