Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

リアルネタなんで注意

今日は、北海道からはるばるRay兄さんが小旅行の最終日に
東京にやってきた!


……ので、アキバ案内した
否。かなり歩かされたorz


(続き、かなり文体崩壊につき読む人選びます)


まず大事件だったのが、兄さん電車にリュック置いてきた、って…っ
ちょwww 一大事ですよ?
とりあえず、忘れたと思われるJR駅まで行って、あれこれとか。
結局、この件でかなり移動やら何やらする事になったので
アキバで再び行動開始したのは2時過ぎ頃、という。


…でも移動とかしつつ、ちゃっかり2時少し前に某方に1コール(ry
げふん。


うっかり「休憩?よーし、アキバだし、
パパ、メイドカフェに連れてっちゃうぞー(*´∀`)(意訳)」
とか言っちゃったんですが、そしたら
「じゃあ『ご主人様』とか言わない所がいい(´・ω・`)」等と言うので


よし ならば キュア メイド カフェ だ


という訳で直行wwwww
二回も言ったことあるのに少し迷ったーよ
着いたと思ったら、兄さん一言「ここの1F昨日来た所だってwww」
ちょwwwwwww先に言ってwwwwww*1


なんか兄さん、カフェの中にあったチラシとか無料パンフとか取りまくってたwww
ていうかどうネタにするのそれwwww
というかそもそも、それを「アキバ土産」にするのはどうかと思うwwww
流石だ、会っても変わらないwwwww*2
伊達に付き合い長くねーな!(ぁ
とりあえず、某方にメールしつつ、兄さんに道中の話を聞きつつ。
あと、地味にメイドさんの好みにうるさくて吹いたwww
私そんなに細かくないよ……orz


でた後は、電気街を散策しつつじゃんぱら寄りつつ。
あと、携帯のことであれこれ聞いたり。参考にしちゃうぜ☆*3
時間潰しつつ、デジカメの有効な使い方とか聞かせてもらった。
私もあんなデジカメほしーわーorz


と、そんな中で、どこかのTV局の取材中にでくわす。
兄さんは遠目でそれを撮ってたwwwwwwwwこらwwwwwww
いや、でも撮りたくなる気持ちはわかる、だってマイク向けられてるメイドさんマジ可愛い(ぇ


そんなこんなで時間…より数分早いけれど、
体力&足の疲労&もうやだぁー(´・ω・`) と三拍子揃ったので改札まで見送るw
いえーい。またいつか、会える時が来たら会おうぜーひゃっほー。




その後、一人で行動してる時にもいろいろあったけどそれは省くw


帰宅したら兄さんから電話きた。
忘れ物(リュック)のことでうんぬん……って、え、代理人
OK了承。まぁ、あれだ、JRの方で見つかるといいね、という感想。

*1:聞いたの忘れてただけですorz

*2:ていうかリアルな意味で初対面なのに、ネットと変わらないwwwwwwwwww

*3:どういうノリだっ