Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

気になることがあったので、図らずとも連日更新になってしまったというアレ。
そんな訳で今日も遼子こーしんです。
次はトーク追加しようと思ってたのに、それどころじゃなかったなーorz


メニューの設定オプションに、「選択肢付きランダムトークを発生させるかどうか」、の項目を追加しました。
それに伴うトーク辞書の調整。主に発生確率(乱数)の調整です。


…正直、選択肢つきトーク書いたの思い出せない位のレベルで存在を忘れていたのですが、
なんか回覧板で挙がってるのを見かけて、辞書を見直してみたら
そもそもトークの発生確率自体をめっちゃ低く(15分の1!)設定したのを思い出す。
そんな訳で、ちょっとだけ確率緩和したのでした。
元々、好感度に影響のない選択肢トークなので、見逃してもさほど問題無いんですがねー。
とりあえず今日の更新で反映された項目をONにしておけば、そのうち見れるかも、よ。とだけ。


……あっ、あと、すごい久しぶりに物語進行ONトークを微増。

それと公園モードも

あっちはあっちで、メニューに注意書きの項目を追加しました。