Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

遼子、こーしん。
今回も公園モードの方の更新です。
触り反応を殆どとっぱらってたのを思い出して、
ちょいちょい通常モードからのと同じものにしておきました。
ちなみに、何故なで反応が一切無いのかというと、
「通常モードの様に、常に隣にいるわけではないから」だったりします。
なので、一部のころころ反応については復活させています。
頭つつき反応も通常の流用ですが、細かいところをちょいちょい書き換えたりしてます。
ただ、胸つつき反応だけは、諸般の事情であんまり書けないのと
そう頻繁に触れるわけでも無く……w
なので、昼夜で触れる確率が変動するようになってます。

ちなみに

個人的な基準をぶっちぎってしまったのがあった為
一部、記述したものの未実装になっているものがあります。
お……オサッシクダサイ