Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

今日はちょっと「ぷよ主義6」に足を伸ばしてたり。
なんと今回、都内でも比較的行きやすい場所だったため
じゃあ行くしか無いな、と。
欲しい本も買えたし楽しかったー!
残念ながらアフターイベントまでは居ず撤収したのですが。
終了したらアフター待ってる人が戻ってきて、密度がえらいことになってきてたので。。
戦利品はそんな無いので上げないでおきます。が。
感想ひとつだけ!!
ほぼこれ目当てでいったんですが、「彗星のゆくえ」のレムフェリがすごい良くて好みであのあのあのほんとああああ
ごちそうさまでした…ッ!!!

追記

俺タワーやっと始めました
プライヤーちゃんおっぱい!!!!