Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

冬コミ2日目に一般で参戦してきましたよ!!!!
以下戦利品

よかったー、お目当てのもの一通り買えたっ!!


そして寒くて腹減ったので、終了間際に東7・8エリアに向かうなど。
限定のラーメン食べてきた!!!!!!!
なにあれめっちゃうまいのな!!あとステーキ串とかも〜。
イヤァほんと2日目にして大満足でして……。


ところで帰る時に夕方風景撮ってたら、
ナンパされましたよwwwwwwwwwwwwww
えw ヤダーウケるーwww それなりの覚悟はあるんだよねぇ?wwww
って脳内ルシちゃんが騒いでいた 面白い冗談ですね!!!!って感じでしたよほんと
今年最後のギャグですよマジで!
恥ずかしながら、そんな声かけられる様な容姿ではないことを自覚しているので…
ほんとに………ほんと…なに?ギャグでしょ??って感じだったんですよお!!!!!
とりあえずその足でゲーセン納めしに行ったんですが。
もう内心ゲームどころじゃなかったですよねwww ウケる………