Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

ぷち★こよ

コヨーテ、ねとわく更新。
それと追加シェル「ぷち★こよ」公開しました。


…あ、しまった新しいゴーストアーカイブあげ忘れた。
ええとですね、今回からゴーストアーカイブに、追加シェル「ぷち★こよ」を同梱しています。
それに合わせての更新となっています。


また、シェルは単独配布も行ってますが、ねとわく更新でも降って来る様になっているのでご安心を。



追加シェル「ぷち★こよ」は、
COLORSで作成したものにちょっと手を入れた*1画像を、シェル用にこしらえたものです。
この構想はCOLORSがベータの頃からずっと考えていたので、やっと出来て嬉しいなー。



本当は単独配布のみの予定でしたが、
UTAUからコヨーテを知ってゴーストを導入した方が
少なからずともいるのではないだろうか、と思い、
急遽ねとわく更新でシェルが追加されるように変更しました。
なんとか機もいいけど、あちらの方々にもCOLORS知ってもらえたらいいなぁ。

*1:赤面だけ弄った