Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

やっぱり趣味の事を考えるのは楽しいねってはなし

ここしばらく、気分転換も兼ねて
寝る前にだけチラっとyoutubeの動画を1~2本だけ寝る日が続いているのですが
先日レジンを使うハンドメイド作品のショートを見てからワクワクがとまらない!

その動画経由で知ったお店のページを調べてみたんですが

shop-green-ocean.com


えっえっ すごいですわねこれ!!!!!
色んなモールドもあって創作意欲が高まります すっご!!
特に興味を惹いたのは、動画で使われていたコレ!
えーーっ これ、封入するイラストを自分で用意すれば
手作りの、推しや自キャラのネームタグ作り放題じゃないですか!!??
もうワクワクしちゃいますね!!!

勢い余って注文してしまいました
今回頼んだのはコレコレ

届くのメチャ楽しみです…