Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

スターチス、ねとわく&アーカイブ更新。
正式公開して今日で10周年となりましたよ!!!!!!キャー るっぴー!!

という訳で、気持ち多めの更新祭りです。以下詳細。
・里々を最新版へ
・ゴの扱いを格上げした為、オーナードローメニュー画像を追加
・ランダムトーク(+4)追加
・起動終了トーク(+各2)追加
・特殊起動終了イベントトーク(1セット)追加
・【新規触り反応】顔なで反応(+10)追加

下2つですが、これは以前回覧板で「したい事あったら書いといてくれ!」と
した時に頂いた要望を、落とし込んだものとなります。
この特殊イベの条件を簡単にまとめると、「あんまりエッチじゃないとこも沢山なでて触ってコミュニケーション取ろうねぇ~」といった感じでしょうか。

それから、扱いとしては今までずっとサブ扱いだったのですが、
今回の更新で正式に、サブから引き上げとなりました。
メインで、とするにはやっぱり少し厳しいんですが、前よりはマメに更新できるかもよ、という所。

ついでにメインのゴースト紹介ページを更新しております。すっきり。

https://colorbox.saloon.jp/ghost/ghost_main_menu.htm