Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

ついにカテゴリとして新設してしまったぜフゥハハー。
そんなごちゃごちゃ言及したりしないとは思いますけれどね?
とりあえず、なんで急にカテ増やしちゃったかというと、いよいよ実装来そうだからです。
誰がって? さやかちゃんですよ!!!!!!!!!!!!1


今日の大型アプデでまた本編の追加配信が2章分どかんとくるじゃないですか。
告知記事で「アナザーは後日配信」って書いてあったじゃないですか。
ハハーンこれはあれだな??ってピーンときましたもん。
これは……ついにさやかちゃんの実装がくる! 実装と同時にさやかピックアップですね!!わかる〜!
こなかったら流石に笑うぞ!?