Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

今日のアニメコナンの終了後の掛け合いがジンとウォッカで腹筋が死んだ
まさかチョイスされるとは思わないじゃんッ……!!
ところで週末なので例によって仕事で死んでました。


ところで、昨日一昨日と無言拍手が多かったのは、
遼子へのお祝い、ってところでいいのかな?
ありがとうございます!ありがとうございます!!!


感想的な話。
ツインエンジェルBREAKは良いアニメだった……
トゥニエイツに関する救済的なフラグも立ってたので全私が泣いた。
アニメのその後を、カクヨムで連載するみたいですね。
お、追わなきゃ!!!!!!
あと、工口マンガ先生も最終回でしたね。とんだサービス回だったwww
まさかこの為に調整したんじゃあるまいなと思うくらいよかったでしたね!!
ラブ米は…2期決まったんだろうか…?
あのサブタイトルだとそう取れなくもないのですが。