Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。


はーろーうぃーーーーーーん!!!
2013年もハロウィィィン絵ができたよー(遅
というわけでサイトも更新。今年のハロウィン絵をまとめに追加。
あと壁紙もまたつくりましたww
壁紙には、この絵とは違う、ちゃんとした集合絵も入れてたり。
余談だけど黒森くんの足下がアレなのはわざとです。
まぁ、着てくれただけマシそうだよね!なんて。

そんな訳で

とまそん日記の黒森くんと、ようこそ明風寮への祐希先輩で。
先輩はこれで二度目の参加ですね。わぁい。
なんでこの人選かっていうと、そりゃあ好きだから
…好きっちゃ好きですけれど!
実は現在のつかぐらツートップだからです(キリッ
うっへっへ。大好きだわーもー。