Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

メリクリなーう。
よりによってカップル達が街を出歩きまくるこの日に
六本木ヒルズ行って参りましたwww
別にサンホラカフェではなくてですね……いや、そっちもすごい行きたかったんだけど無理だったし!
…展望台の入場優待券をもらったので、せっかくなんで行ってみようと思ったんですよ☆
バイトお休みの日、今日しかないし。
いやぁ…夜景、キレイでしたよ。東京タワーも見えたよ。
52階は伊達じゃないですね…!!


ただ、堪能した後で出口に向かったら
そこで抱き合ってむっちゅうううううううううとキスしあってるカップルに遭遇した。


家でやれよ!


抱き合ってるのとか、アイスとか「はい、あーん♪」やってるのはまだ許せるけど、それ以上は人目の着かないとこでやれwwww
ぼっち慣れてるから大抵の事は笑って流せるけど
それだけはちょっとキたぞ(白目)