Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

 いい機会なので、久しぶりにエヴァ序と破を観たんですよねー。
ああ、やっぱ破の中間辺りの展開すっきだわー!!!!!ってなりました!
あの3体全員で使徒うけとめにいくやつの演出好きなんだよね……いかにも、ロボットアニメ!って感じで

さて、Qは嫌いじゃないんだけど観るのにちょっと精神力使うから迷うなー。
まぁ観ますがっっ!

 

ゲームの話。
FGO、やっと塵が溜まったので、山の翁さんの最終再臨できたー!!
あとお虎さんも、前回は時間足りなくて宝具レベル上げるまでいかなかったんだけど
無事にレベル5に出来そうですね。わぁい。