Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

まだ報告してなかったんですけれど。遼子のねとわく更新してましたね、

まぁトークの修正ばっかりなんですけれど……。しかも、あんま記憶に残らないやつばっかり!

口調とかそういうやつ系なんですけれどねー。設定に関わる関係のトークではないので安心してもらって大丈夫かと。

 

 

カヲル君がしんどいエヴァQを久しぶりに観た。ら、やっぱり内心ツッコミばかり入れていて我ながらオーゥ…って感じ。

そういえば、TOHOシネマズは、全国の施設の10ヶ所営業再開だそうですね。

そんな気はしてたけれどやっぱり関東圏内の館入ってなくて泣けた。