Shake up life! [More]

日常的な話や伺かゴーストの更新なんかをつらつら書いてる日記。

日曜なのもあって、ちょっと気持ちがお休みモード。

いやまぁ、別件でちょっと気持ちが塞ぎ込みがちになってる、っていうのもあるんですけれど。

大体ストレスが悪い。あと、これはしょうもないぼやきなので閉じる

 

 

 

自分とこのゴーストについては、バグ報告きても普通に対応できるけれど、自分が他所の好きなゴにバグ報告送るのはもうやめようかな…と悩んでしまった。

対応に時間取られすぎてるのは、なんか側から見てて忍びない、っていうか。

えっ…そんなに手間掛けさせるつもりで送った訳じゃないのに……って…自分が送った分だけでそれが続くと流石に凹むんだよなあ。

もやーもやー。